yamanoringo's blog › 私は母親だから

私は母親だから

2019年03月11日

彼女は南エジプト、ルクソールの貧しい家庭に生まれました。 21歳の時、新婚夫婦は自動車事故で亡くなり、彼女に致命的な打撃を与えました。家には収入源はなく、彼女の人生は貧困でした。

彼女の娘が生まれた後、すべての種類の費用が彼女の人生を伸ばしました。生き残るために、彼女は彼女自身と彼女の娘を養う方法を考えなければなりませんでした。当時のエジプトでは、伝統的な宗教の影響のために女性は仕事に出かけることが許されていませんでした。実現可能な唯一のことは通りに沿って物乞いをすることです。収入を稼ぐために慈悲に頼ることは彼女がやりたい最後のことです。

その日を見てますます悲しくなっている、この日彼女は人に会うために、親戚の張羅に同意した。二人が出会った後、彼女は彼女の前でその人を受け入れることができなかった。家に帰る途中、彼女は工事現場を通り過ぎ、現場で働く労働者の様子を見ていましたが、ここで働くことができれば自分の力で生計を立てることができると思いました。

今夜、彼女はベッドに横たわって横になっていた、それは眠ることは困難でした。突然、考えが出てきました:あなたが男性としてドレスアップし、男性としてドレスアップした場合、あなたは仕事を得ることができないのですか?彼女がそれを考えたとき、彼女はとても興奮しました。

翌日、彼女は自分の家族に戻り、自分の考えを家族に話しました。この考えはすぐに両親によって反対されました。母親は涙を流して説得するように懇願した。「それはすべての男性の肉体的な仕事です。あなたはこの体をできますか。今、結婚して子供とくつろいでいる男性を見つけることが不可欠です。」彼女は結婚しないことを決心しました。まず自分自身を支え、それから話をするために働きなさい。母親は頑固な娘を助けることができず、兄の古着のいくつかを見つけてそれを彼女に渡さなければなりませんでした。

帰国後、彼女は自分の兄弟の広いローブを身に着け、白い髪のスカーフに包まれて男の服を着たまま、痛いほどに髪を切った。すぐに、彼女は建設現場で仕事を得ました。それ以来、彼女は自分のキャリアを始めるために彼女の娘を彼女の母親に与えました。

建設現場では、激しい肉体労働、太陽の露出、しばしば彼女の口の乾燥をさせ、唇には皮膚の層があります。トイレが詰まるのではないかと心配することができます、彼女は水を飲む余裕がありません。夕方、彼女は部外者に見られるのを恐れて寝るための服を着ていた。長い間、工事現場の男性たちは彼女を変人だと思っていました。彼女が用心深かったところはどこでも、彼女は非常に落ち込んでいた。しかし、彼女の娘が明るい未来を持つために、彼女は自分の歯を主張しました。

このように、10年以上経っても、長期的な習慣と労働環境のために、彼女は性別を忘れてしまいました。 10年以上もの間、農業、レンガの移動、家の建造、商品の輸送など、あらゆることをしました。彼女は子供の頃からこの本を読んでいません。彼女はこれらの運動しかできません。 43年後、今、彼女は2つの白い斑点、彼女の顔にしわ、荒い指、松の枝のように見え、ますます老化するので、彼女は鏡を見る勇気を持っていませんでした。

彼女の努力の結果として、彼女の娘は成長し、大学に行き、そして仕事をした。彼女はようやく娘を回復できると感じた。しかし、私の過去の悲劇が彼女の娘に再び行われたとは思っていませんでした彼女の娘が結婚して間もなく、義理の息子は深刻な病気のために働く能力を失いました。彼女は自分の心を愛し、「人」であり続け、家族を育てる責任を引き受けることを決心しました。


午前6時未満に、彼女は早く起きて、顧客のために靴を磨くために駅に行きます。ある日、彼女はとても疲れていたので散らされました。楽しい時間は長くはありません、彼女のアイデンティティはまだ女性のお客様に見られています。彼女の行為がメディアに露出された後、それは地方自治体の注目を集めました。エジプト政府は故意に彼女に「パーフェクトマザー」という名誉称号を授与し、元エジプト大統領モハメドムルシは彼女を個人的に受け取り、彼女に名誉と賞を授与しました。

彼女の名前はSaisa Daouhで、65歳です。彼女の話はエジプトの多くの人々に触れ、そして人々は彼女の悲しい経験を感じながら彼女の偉大な母性の愛に感銘を受けました。記者が彼女にどのくらいの強さで彼女が「男女」をプレイすることを43年間困難にしたかを尋ねたとき、彼女は言った:「私は母だから、運命は私にそのような役割を与えます。

私は母だからです。 Saisa Daouhの老人からの短い文は、母性愛の光を語っています。


タグ :彼女


Posted by yamanoringo at 20:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。